地獄と天国。(天国編)

んでもって、天国編。



失意のどん底にありながらも
「・・・そうよ!これはきっと神サマへの貯金だわ!お賽銭だわ!」
と、なんとか言いように考えようとする私。
・・・まるでポリアンナです。(けなげでしょ?)

とは言うものの、やっぱり2万円はイタ過ぎます!
未練たらたらの私は、翌日お金を下ろしたコンビニに聞きに行きました。

「あのぅ・・・昨日ATMでお金を下ろして取り忘れてしまったのですが、届いていませんか?」

店員さんもびっくり。
申し訳なさそうに、「・・・そういうお届けは無かったですねぇ・・・」
とのこと。

一縷の望みも失った私。あははは・・・

そのとき店員さん。

「ATMの機械に電話が付いています。そこからセンターの方とお話してみてください」

と。
はて?と思いながら、電話で事の次第を伝える。

「少々お待ちください・・・」
とオペレータさん。
私の情報を聞かれ、1分ほど待つ。

「防犯機能が働いたようですので、お金は機械に戻っています。振込みは週明けされますので、ご安心ください。」

・・・!!
私は確信したよ。

神サマは、いるねっ!

その時のはしゃぎようは、言うまでもありません。

皆様も、お気をつけアレ。
(って、こんなことする人、私のほかいないだろうけどね^^;)
[PR]
by cayos | 2005-09-27 22:31 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos