人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速読みました。

書くだけで夢がかなう魔法の手帖術
佐藤 富雄 / 宝島社
スコア選択:

キセル乗車になってまで?買った本です(笑)
写真ではちょっとわかりにくいですが、表紙のカバーは思いっきりキラキラ☆
光ってます光ってます。

佐藤富雄さんは、以前も何冊か読んだことがありますが
とてもいい波動を感じる本をお書きになっています。
今回はそれに加え、手帖の書き方もからめてあります。
さてさて・・・

来年の手帳はもう購入済みの私。
(今年と同じく、ほぼ日の手帳を購入しました。
 時間軸が24時間あるのと、空白ページがあるので、書きやすいの♪)
来年から始めるのではなく、もう今からよい手帳の書き方は踏襲しようと思っているのです。

自分が手帳の書き方にこだわるのは、やはり時間の使い方がうまくなりたいから。
そして、夢を着実に成し遂げたいからですね。
・・・でも、なかなかこれ!とうまくいかない毎日ですが・・・;;。

読んでいて楽しい本です。
ああしよう、こうしてみよう、とすぐ実践できることがいっぱいです。
カラーペンを使おう、とあったときに、ずっとほしいと思っていたカラー万年筆、
やっぱり買おうかしらと思ってしまいました。

マイベストスマイル写真を入れておく、っていうのもいいですね。

この本を読んでから、なるべく後ろむきなことは考えないようになりました。
10か条も素敵です。

前向きな本は、元気が出るので大好き♪
今は図書館から借りた佐藤さんの本を読んでいます。読み終わったらまた感想UPしますね。
by cayos | 2005-10-02 01:23 | 読書

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco