漫喫で満喫~♪

思いがけず、昨日はまんが喫茶で夜明かししました。

今月は誕生月ということで、ちょっと安くなった♪らっきー☆
本当はしっかり眠るつもりだったのに
昔読んでいたまんがの続きが、いつの間にか終わっていた事を知り
思わず、読んでしまいました。

カレカノや、花君・・・
終わっちゃったんだねぇ。

なんだかんだで、まったく眠らず、
家計簿やら、読書やらで一夜を明かしてしまいました。

ん。でも、なんだか満たされた気分だったよー♪

朝帰りして、お風呂入ってチョコッと寝て
それから久々のバイトです。
やっぱり、あまり苦にならない。この仕事。結構好きなんだな♪
でも1時間も残業になるのは・・・ちょっと困った^^;

帰宅してからチケットお申し込みいただいた方に発送手続き。
感謝感謝です。支えられてるんですよね、私。
だから明日もがんばれる♪
[PR]
by cayos | 2005-10-03 02:34 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos