ツイテル私♪

明日から、いよいよ貸し稽古場にこもって丸一日稽古三昧です。楽しみ♪
実はいちばん楽しいのが、これからです。
小屋入りして本番になると、「お、終わっちゃう~(>_<)」と切なくなるのだ。
だから、もうすぐなんだけれどまだ少しだけ時間のある今の時間のこの心境が
一番すきなのです。

今日は最後のお休みの日。(バイトも運良く?シフトが入らなかったので。)
自分の舞台で使う靴や小道具を探しに、街へ出ました。
いつもは渋谷方面に出る私。
趣向を変えて今日は町田にやってきました。

まずは駅前のダイソー。
でかいです!4階まで丸々ダイソー、つまり100円ショップ!!
品揃え豊富で圧倒されましたよ。

今日はHot Pepperというクーポン誌に紹介されているお店を回るつもり。
まずは、靴屋さんへ。
目指す靴屋さん、ORIENTAL TRAFFIC。
なんと26センチまで取り揃えていると言う太っ腹なお店!
バカの大足な私は、「これより1サイズ大きいものを、お願いします」と
(ある・・・かなぁ?)という不安なしに言えることに、ものすごく快感を感じました!!
しかもね、かわいいんですよー!デザインが!
今はやりのバレエシューズっぽいのとか。
秋物の色合いがとにかくかわいい!!!

・・・個人的には大好きなのですが、舞台となると衣裳との組み合わせも考えねばならず
今っぽいデザインが合わないため、買えませんでした・・・とほほ。
でもお値段もお手ごろだし、絶対にまた来よう!と思いました。

次に古着屋めぐり。
町田には古着屋さんがとても多いです。
まずはトリサワタカアキ。お店の名前がそのまんまお名前ですね。
安いです。かわいいです。
すごく気になったのは、ポンチョ。すんごくかわいいの。
だけどこれは今日の予算には入ってないので、買わず。見るだけで満足させる。

そして次に行ったお店は・・・ちょっと駅から遠かった(>_<)
すこーし迷ってたどり着いた店先。Little Trip to Heaven。
「む?」
予感があった。

ここは、ツボかもしれない?

で、入ったら。
なんとなーんと!!無茶好みなお店です!
いきなり、探していた小道具、どんピシャリなものを見つけるし!
雰囲気がものすごく好み!
ビクトリア~ンというか。
ヨーロッパ風なのが気に入りました!

なんと、ここで靴も見つけてしまった。
そんじょそこらの靴では絶対足が入らないのに、

ここのお店の靴。なぜか、足が入ります~~~!!!
しかも2足試して、2足とも!


す、すばらしい~~~!!

そして、お洋服が、本当に素敵!
たとえが難しいのですが。うーん。
大正時代のモガみたいな服があったり、
ドレスがあったり、
つまり、

衣裳探しにもってこいのお店です!

店員さんも親切!しかもかっこいいし♪
ほくほく顔でお買い物。
靴1足、アクセサリー3つ。クーポン利用で10000円ちょい!
いい買い物しました♪

帰りがけに大判焼きを買う。
6つで360円。しかも種類豊富なお店でした。

なんだか、最近いいことばっかり起こってる♪
ツイテルツイテル♪

※お店のHP探したんですが、ありませんでした。
 あの雰囲気を伝えたかったんだけどなぁ。文章だけで伝わったかな?・・・うーん無理かな(笑)
[PR]
by cayos | 2005-10-07 00:35 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos