充実の日々♪

a0006933_1247762.jpg

皆さん、お元気ですか?
最近雨続きで寒い日が続いてますが、風邪引いてませんか?

コメントお返事出来なくてごめんなさい!
必ず書きますので待っててね。

パソコンで更新する時間がなかなか取れないので、携帯からのアクセスをしています。
このBLOGも携帯から見られるようになりましたので、お暇なら是非!

最近寝ない、食べない日が続いてます。
…なのに体重変わらず。詐欺だ(泣)ちなみに写真は今日の朝食兼昼食です。

身体はお疲れ気味ですが、心は元気です。
プリプリとした瑞々しい果実みたいなイメージ。
好きな事をやれる今が、たまらなく愛しい。
そして、それを見守り、支えてくれる方がこんなにもたくさんいる、ということ。
それを強く感じられるのが、この公演前の時間。
まさに感謝の日々。
ありがとうございます。

追伸。先日買った小道具、一発OKもらいました。やったね♪
[PR]
by cayos | 2005-10-11 12:47 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos