人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金週間!!

…っていっても、何にも変わったことがない(>_<)
せめて、近所のスーパー銭湯に行って、癒されたいなぁとも思ったんだけど
後半の天候不順に…負けた。

んじゃなにやってたのさ

と聞かれると、「雑務」としか言えない…。
あとは、本を読んだくらいかなぁ。

なんか、ドキドキワクワク波瀾万丈な気持ちが…
とーんと忘れてしまいました。

やばい、やばいぞ、わたしっ!

何かを新しくしていないと、腐りそうなので
こういうときは勉強することにしています。

ラジオ「フランス語」
ラジオ「英会話 レッツスピーク」

4月はいっぱいとっていましたが、5月はこの2本にしぼりました。
今から思えば大学時代にもっと勉強しておけば良かったなぁ~~
…と思うのですが、あのときは目先の「したいこと」に走っちゃってたから
タイムマシンに乗って戻ったとしても、同じことしちゃうだろうな、とも思う。

だからこそ、今、一生懸命勉強している方々、頑張ってね。
応援していまーす♪
by cayos | 2004-05-05 14:37 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco