人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ネイル

今日から三連休の方も多いと思いますが、私はバタバタの3日間になりそうです。

今朝は約1か月ぶりになるネイルの予約を入れていたので
開店時間までに洗濯・シャワー・午後に出かけるための準備をして、
走ってお店に行きました。

ここのお店は1年近く通っていますが、スタッフさんがみんな上手で感じもよく、何より安い!049.gif
オフしてもらっている間散々悩んで決めた、今年最初のネイルはコレ!
初ネイル_a0006933_00123947.jpg
青みがかったピンクの丸逆フレンチをベースに、アクセントは薬指の白梅。
初春を意識してみました016.gif

前回(12月)は白一色だったので、今回は色が欲しかったのです060.gif
ピンクはやっぱり女の子な気分にしてくれるなぁ~とほくほく。

今年のキーワードは「エレガント」。
少しでもエレガントな女性に近づけるよう、がんばります!




by cayos | 2017-01-07 13:12 | 美人道

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco