人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレス最終試着 & 引き出物決定!

実は私、2月に挙式予定でして
ここ数か月その準備やら何やらでてんやわんやです。
その準備のひとつがダイエット…020.gif

というのも、昨年11月初めにドレス2着(ウェディングドレス・カラードレス)を決定したのですが
まぁ~いろんな肉がドレスからこぼれることこぼれること!026.gif
にもかかわらず、係員のお姉さんが止めるのも聞かず、ウェディングドレスは1サイズダウン、カラードレスに至っては2サイズダウンを要求するという暴挙に出たのでした…008.gif

自らを背水の陣に追い込んだ私、ここまで来たらお金をかけてでも痩せてやる!と思って
今はやりのパーソナルジムに通い始めました。(ラ〇ザップじゃありません)

食べるのが大好きな私ですが、炭水化物、糖質を極力避けて
代わりに摂り始めたのはプロテイン068.gif
ランチはサラダにサラダチキンをどっかり載せていただき
夜は来る日も来る日も鍋料理と言う毎日でした。ええ、年末年始も!

週2回の筋トレはかなりきついのですが、でもトレーナーさんの叱咤激励で乗り越えられたのと
出来る・できないのギリギリラインの負荷でのトレーニングを見極めてもらいながらだったのがすごく良かったと思います。
自分一人ではフォームのチェックをしっかり行うのは厳しいし、
何より自分を「もう勘弁して~007.gif」ってところまで追い込むのってなかなか難しいですよね。
劇的に体重が落ちた!というのは残念ながらありませんが、身体のラインが変わってきたので私的にはヨシ!ですね。

…というわけで、約2ヶ月の努力の結果が最終ドレス試着につながるのか…!008.gif

ハラハラドキドキでドレスを着たところ…

確実に前回よりハミ肉減ってる~~~!!
しかもドレスサイズはダウンしてるのに~~~~!!!070.gif003.gif070.gif

もうひと絞り・ふた絞りは必要ですが、とりあえず着られる状況にはなったのでほっとしました。良かった!
ドレスインナーも年末に準備していたのでそれを着用。下着ががっちりしてるのもちゃんと着られた要因かもしれないですね。

その後は、引き出物やドラジェを発注したり、必要なものを準備したりして帰路につきました。

あれやこれや、膨大に思える準備もろもろでしたが、
残り1か月を切り、ようやく終わりが見えてきたかな。
嬉しいような寂しいような…ですね。

とはいえ、まだカメラマン決まってない!BGMも決まってない!
プロフィールビデオも作ってない!!

相変わらず宿題は盛りだくさんです…とほほ。

by cayos | 2017-01-07 23:18 | 結婚式準備

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco