人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目も無事終了~♪

お疲れ様です!

・・・あ、いつものクセで(笑)。

今日は2ステージ。
マチネ(昼公演)とソワレ(夜公演)がありました。

平日であるにも関わらず、たくさんのお客様がいらしてくださいました。
どうもありがとうございます。

私は、今日の公演を終えて、一歩「役の気持ちに近づけたかな?」と思える瞬間がありました。
台本にあることをやるのではなく、自分の気持ちや行動が字面にすると台本になっていた、
というのが理想的だと思うのですが、なかなかそううまくはいきません。
でも今日は、一本の道筋がすぅっとつながった気がしました。
まるで、役が降りてきた、と言うかんじ。
色んなものが鮮烈に見えるようになった気がします。

・・・さて、明日は中日。←ちゅうにち、じゃないよ。なかび、だよ(笑)
久しぶりに午後からお出かけになりそうです。
お疲れ休み、といったところでしょうか。
でも実際に疲れてはいても、今は時間が惜しい気持ち。
もうすぐ、作品や役とのお別れがやってきます・・・ちょっと切ないです。
by cayos | 2005-10-21 00:48 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco