中日、無事終了!

ちゅうにち、じゃないですよ~みなさん!
なかび、です。あしからず。

今まで、毎日2公演を行っていたので、(ゲネプロもあわせてね。)
夜だけ、というのは、なんだか感覚が鈍りそうで怖かったです。
気が緩みそうなのをいましめて、トライです。

私は自分の出番ギリギリまで、台本と向き合って、MDで自分の世界に入って、
袖にいる時は、舞台上に流れる時間まで、役がたどってきた歴史に想いをはせます。
・・・ちょっと、辛いです。
役の背負っているものは、私個人のものよりもずっと重い。
辛さを背負いつつ、けなげに家族を守ろうとする、母の役です。
決して強いだけではない。弱さも持っています。
でも何かを守ろうとすることで、人は強くあろうと思えるし、そうなれるのだ、と
役に気づかせてもらいました。

今日も無事公演は終了。
明日からいよいよ追い込みです。
[PR]
by cayos | 2005-10-22 02:21 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos