明日でラスト!

こんばんは。

こうやって公演の状況を逐一お知らせするのも残りわずかとなりました。
あとは明日の公演だけなんだなぁ・・・ちょっとさみしいな。くすん。

今日もたくさんの方が観に来てくれました。
私のお客様にもお会いする事が出来ました。

嬉しかった。
何かが伝わったのが。
そして、本当に心から私を応援してくれている、その気持ちが。
本当に本当に嬉しかったの。

私がこうやって好きな事に打ち込めるのも
それを見守ってくれる両親がいて、
それを支えてくれる友人がいて、
いつもいつも、応援してくれるからで。

公演期間中は、いつもは忙しさにかまけて気づかないことに、気づける大事な期間なのです。
本当に、私は恵まれている。そう思う。

そんな皆さんに、ありがとうの花束を送りたい。

   ありがとう。ありがとう。ありがとう。
[PR]
by cayos | 2005-10-23 01:21 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos