どわはははははは~~

と、思わず笑ってしまったこと。

今日はバイト後、人と会う約束があった。
ゴールデンウィークをはさんだりなんだりで
なかなか連絡を取ってはいなかったが、
確かに今日がその約束の日。
相手が私の5倍くらい乗り気だったので
この日になったのだった。

一応確認しておこうとメールを打つ。
送信。
すぐ返信がかえってきた・・・が、ん???

「このメールアドレスに送信できませんでした。」

あれ?もう一回。
すぐ返信。

「このメールアドレスに送信できませんでした。」

・・・あれ。
迷惑メールでアドレス変えた??

携帯に電話してみる。

「現在使われておりません。」

・・・。

なんじゃそりゃーーー!!!!!

というわけで、音信不通の友人が?一人増えました。
怒る、悩む、云々の前に笑ってしまった。

国に帰ったのかねぇ。
[PR]
by cayos | 2004-05-06 20:47 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos