写真も変えてみました。

わかる人にはわかるかな?
「オグリキャップ」です。

別に競馬のページではありません。
予想もしていません。

でも、全く違う環境でそれぞれ出会った友人2人から

「おまえって、オグリキャップに似てるよな・・・。」

と言われたことがあるので、
・・・他人(他馬?)とは思えなくなりました・・・。

現役を退いてからは白馬になってしまったのですね。
引退してもなお、ファンから愛されているようです。
私も見習わなくちゃなぁ~。
[PR]
by cayos | 2004-05-06 21:33 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos