千秋楽を大盛況のうちに終えました!

みなさま、本当に応援していただき、ありがとうございました!!

23日、無事千秋楽を終えることが出来ました。
毎回、たくさんのお客様にご覧いただきました。
一緒の空間・時間・想いを共有できると言う事は、なんと幸せなことなのでしょう。
まさに、ライブ。LIVEには「生きる」という意味もありますよね。

私はラストシーンで、思います。
「すべてが、私のこども。」
舞台上の役者に対してだけではなく、会場にいらっしゃるお客さま、
そしてハコの外、地球の上にいるすべての生き物たち。
みんなが、心の中に温かな光を持っているからこそ、
争わないで欲しい。
殺しあわないで欲しい。
だって、誰もが誰かのこどもなのだから。
守りたい、と大切に思われているのだから。

 みんなみんな 幸せになれたらいいのに
 哀しみなんて すべて無くなればいいのに

・・・そんな気持ちが、少しだけでも伝えられたら。悔いは残りません。
反省箇所は多々ありますけどね(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて!
前回の日記へのコメント、たくさんたくさんいただきました!
本当にありがとうございます!

◎さくらこしゃん

今回の芝居、私の中でキーワードは「太陽の光」でした。
ライトもバシバシ当たってきたよ♪
お客様の熱視線?もいっぱい吸収してきたよ♪

>古風美人同盟の「輝く光貯金」の口座を開こうね。ふふふ

輝く光貯金・・・っていいね!
いっぱいいっぱい光を与えましょう♪
誰かから受けた光を誰かに与えて、どんどん倍加していこうね♪

>かよたんが吸収した光を、私にも半分こしてくれる?
>私が吸収した光も良かったら、かよたんも身にまとって
くれるとうれちいです。

もちろん!
どんどんさくらこしゃんを照らしていくからねっ。

>かよたん、ラストの瞬間まで
>「ボディとソウルをフル動因して、燃え尽きて来い!!!」

燃え尽きるつもりだったのだけれど、
終わって尚激しく燃えてしまいました。メラメラ(笑)

>かよたんに・・・腹心に出逢った感激を覚えました。
>かよたんのそういうとこ・・・・大~好き♪
>これからも仲良くしてください。

ありがとう♪
こちらこそよろしくね♪
ピュアなさくらこちゃん、私も大~好きだよ♪

◎今日子さん

公演は確かに終わったのですけれども、
未だに「次やるときはあそこをああしよう」だとか
夢の中でまだ作業していたりしています(笑)
ステージの上で生きていると、
「またあそこ(劇場)に行けばあのセットがあるんじゃないか」
なんて、思ったりで
正直、公演が終わったと言う実感はまだないです。

でも、終わりはありません。いつも今がスタート地点です。
応援してくださってありがとうございます。
これからも前向いて一歩一歩踏みしめていきます。

◎こまっちさん

ありがとうございます。

>全身で打ち込めて、全身で喜びを味わえるものがある
>cayocoさんがうらやましいです。

本当に、これは私独りではできない事で
周りの皆さんのご厚意に助けられてはじめてできる事なんですよね。
だからこそ、感謝感謝です。

最近、お湯にも遊びにいけないのですが
同じ想いを持っている仲間たちがいるのだ、ということがとても心強いです。
あそこでお友達になった方々は、宝物です。
こまっちさんにも、いつも励まされています。
ありがとうございます。
少し、落ち着いてきたら、また遊びに行きます♪その時はよろしくお願いします☆

◎ちょびちゃん

わーーーーー!!!ほんっとうにお久しぶり!!お元気ですか?
先日せいこちゃんとN島さんから、ちょびちゃんのお話を聞きました。
大変だったね。がんばったね。
今はとっても、素敵なお母さんなのね。
ちょびちゃん、というと高校生の頃のイメージが思い起こされるので
お母さん姿がなかなか想像できないのだ(笑)

>世の中すぐに結果がでないことも多いけど、なにごとも無駄にしていないcayoの毎日はとてもステキだなと思いますよ。

うん、ありがとう(T_T)
本当に、そうなのよね。結果ってすぐに出ない。
そのことで腐りそうになる事もいっぱいあるのだけれど、
自分をなだめすかしたり、叱咤激励したり、鼓舞したり・・・
正直、投げ出したくなる事もあったりします。
だけどかろうじて繋いできた糸が、少しずつ長く強く太くなってきたなって最近は感じてる。
でもこれはみんな「おかげさま」なのだよね。
応援してくれて、ほんとうにありがとう!
そんな想いが、私のパワーの源です。

◎せいこちゃん
せいこちゃん、ご来場ありがとうございました。
変わらないピュアな気持ちに、本当に気持ちが洗われたよ。
改めて「旦那さんはお目が高い!」って思った。イヤ本当に。

>香代子の思いが自分に届いていたことにも感動しました。それって、とってもすごいことだよね。

本当だね。すごいことだよね。
これは、私だけががんばってできる事ではなくて
せいこちゃんの受信アンテナがピピピっとちゃんと拾ってくれたからだよね。
せいこちゃんの受信アンテナって、ほんとうに拾える範囲が広いし、素直。
だから人の気持ちが汲めるんだよね。それってすごいこと。
私もあなたのように、いつまでも変わらずピュアでありたい。

どこの世界でがんばるにしろ、天井を決めて「ここまでやればOK」ってないんだよね、きっと。
きっと、怖くてもはまっちゃった方が楽しいし、いいものができる。
どうせやらなければいけないなら、楽しんじゃったもの勝ちだよね(笑)
新しいお仕事も、楽しんじゃって♪せいこちゃんなら、できる!
[PR]
by cayos | 2005-10-25 18:29 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos