Happy Birthday to Me ♪

自分で書くのははばかる事かもしれませんが(笑)

初の、イベント重なりがない、誕生日です!

小学生の頃はさすがに何もなかったですが、
中学は学芸発表会(文化祭)
高校は修学旅行
芝居始めてからは、かなりの確率で公演&公演稽古期間と重なっておりました。

ということで、久しぶりのBirthday Onlyな今年。

だからと言っていつもと変わらぬ日常なのですが(笑)

一杯おめでとうメール、おめでとうカキコ、ありがとうございます。

誕生日は生まれた日。
私という存在の起源。
もちろん一人で生きるなんてことはできなくて、
みなさんに支えられて、ここまで生きてこられました。

だから、私のほうこそみなさんへの感謝をお伝えする日なんですよね。

そして、私という存在を生み出してくれた母。父。

ありがとうございます。
いつもはこんなこと、照れくさくてなかなかいえないけれど。
明日の朝、ポツリと伝えてみようかな・・・なんて思っています。

生んでくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。
見守ってくれてありがとう。

・・・やっぱり、照れますな(^^;
[PR]
by cayos | 2005-10-26 01:32 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos