人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球をしました。

今日は、久しぶりに野球をしてきました!

あいにくの雨が降る中、マウンドのぬかるみに足を取られながら
打ったり、投げたり、走ったり。

楽しかったです。

私、つい先日まで腰がおかしくなってたから
バッティングはどうかしら、と思っていたんですが
快調快調!
ずいぶん遠くまで打てました。

明日は筋肉痛かな?

夜は母がご馳走を作って待っていてくれました。
父は赤ワインを開けて祝ってくれました。

ありがとうね。
これからもよろしくね。
by cayos | 2005-10-27 00:52 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco