ゆったりタイム♪

日々、忙しく時間に追われておりましたが
舞台公演を終え、その後片付けもだいぶ終わり、
ようやく一息つける時間をもてました。

昨日は母からのバースディプレゼントとして
近所の美容院にエステに行きました!

フェイシャルとスカルプケア。
つまり、お顔と頭皮のケアをしてもらいました。

たっぷり2時間半・・・
至福の時間でした。

特にここのところ、ケアをじっくりやる余裕はなく
帰ってきてバタンキューの状態が続いていたものですから。

ところが、どうでしょう!!

肌が、生まれ変わりました・・・

自分で、ずっと触っていたくなる肌になりました。
しっとり、もちもちです♪

ちゃんと、手をかければ肌は応えてくれる。
だから、忙しさにかまけてがさつに扱ってはだめだわね。

自分を丁寧に扱うことを、もっと意識しようと思いました。
[PR]
by cayos | 2005-10-28 21:25 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos