いやぁ~初夏初夏!!

今日は夏の訪れを感じさせる、良い天気でしたね。
私はもうすっかり半袖で街を闊歩していました。
…だけど、お日様の下は歩けない…日差しが眩しすぎます。
メラニンは、嫌いです。

今日は明日の用意のために早く帰宅しました。
明日は結婚式です。

えーと、もちろん当事者ではありません。
ここのところの日記の更新を見てもおわかりになるかと思いますがw

しかし、みんな奥様になっていくなぁ…
ものすごく嬉しい。だけど、ちょびっと寂しかったりもして…
なんでだろ??
[PR]
by cayos | 2004-05-07 22:44 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos