終わってられるかっちゅーの!!

コンビニに行って「Kiss」を読む。
「きみはペット」が最終回でした。これ、好きだったなぁ~。
ちゃんとHAPPY ENDでした。良かったですね。

で、ふっと悟りました。
私はHAPPY ENDが好きなんだ、って。
だから、私の物語も絶対HAPPY ENDにしよう、って。

「Go Go!HAPPY GIRL(?)」という私の人生ストーリーは、私が主役。
主役が降りない限り、物語は続いていくし、
私という読み手が読み続ける限り、物語は終わらない。
終わらせることができるのは、この私しか、ありえない。

だから、私は絶対終わらせない。
絶対HAPPYになってやる。

第一、こんないいヤツが、不幸になるわけ無いじゃんねー!(笑)

今、私が、何かによって誰かによって傷つけられたとしても
所詮は雑魚キャラ相手なのだよ(笑)
全巻108冊(推定)の私人生コミックの中では
そのキャラはそのうちの1巻、多くても1巻半くらいしか登場してないんだよ。
そんなキャラにいつまでも落ち込まされているなんて、バカバカしいじゃない(笑)

それに主役にはいつも必ず試練があって
そこを乗り越えたときには、もっと大きく成長しているものなのだ。
だから、この山を越えたときは、もっと素敵な私になれるはず♪

すぐに、切り替えることはできないかもしれないし
まだ気持ちが引きずられる事はあると思う。
でも、私はわたしにできる事をするだけだわ。

ご心配かけてゴメンナサイ。
まだまだ、しぶとくがんばります♪♪
[PR]
by cayos | 2005-11-01 16:34 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos