フィンランドからのお客さま♪

昨日は、とっても楽しいお客様をお迎えしました。
北欧の地、フィンランドからのお友達ヴェイヨさんです♪

うちの父母はキャンプが趣味
それが高じてここ数年は海外でキャンプを行ったりしています。
今では世界各国に友人がいる・・・という、Globalな両親です。

その世界大会でお知り合いになった方。
わざわざうちまで遊びに来てくれました!

昨日はまだ陽があるうちから
飲めや食えやの大騒ぎ♪
お互い言葉がスラスラ交わせるわけでもないのに
なんとなく、わかってしまうのがふしぎです。

大事なのはハートなんですね。

ただ、やっぱりお国の言葉でお話してみたくて。
いくつか、単語を教えてもらいました。
やっぱり通じると楽しい。面白い。
元々、語学学習は好きなので、苦もなし♪

昨夜はうちで一泊。
今朝早く、空港にお発ちになりました。

どうぞお気をつけて!

Kiitos!ヴェイヨさん(^^)(ありがとう)
[PR]
by cayos | 2005-11-02 10:55 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos