人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここまでやるか!

昨日のミリオンダラー・ベイビーが、あまりにヘビーだったので
今日はコメディを観る事になりました。

大災難P.T.A
/ パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
スコア選択:


大きなお鼻が目印。スティーブ・マーティンが主役です。
感謝祭には家族で集まる。
そのために、次から次へと災難が降りかかる!!

ここまでやるか~!
というくらい、これでもかのオンパレード。
笑い笑い笑い。
そして、最後にはホロリとさせます。

家族って、いいよね。
by cayos | 2005-11-06 00:42 | 映画

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco