人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気を出す方法

最近、自分が元気を出すに当たって何をしているのか、ふと気づきました。

私の場合は、「本」「映画」ですね。

元気の出るエッセイ、おしゃれになれそうなファッション詩、笑える映画に泣ける映画。
堪能した後は、とにかく、寝る!!

今は創刊したばかりの「GiSELe」(なんとゴールドの表紙!きらきら!)と
女度爆発の「NIKITA」を読んでいます。

その影響もあってか、久しぶりにお化粧しました!

最近は、ちょっと肌荒れ気味だったので、ファンデを塗る事もしていなかった。
そのせいか、やぼったくなってしまい、アンドおしゃれにもあまり身が入らず。

だけど今日は、なかなか気合が入ってしまいました!
「ちゃんとやることやれば、私だって見られるじゃない?」
みたいな。

おしゃれは自信になります。
これからも自分への元気をプレゼントするためにも
素敵な私を目指そうっと♪
by cayos | 2005-11-06 01:23 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco