人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日。

最近、際限なく寝られてしまう。
今日はお昼まで寝てしまいました。
ま、たまにはいいよね。

午後からバイトなので、身づくろい。
昨日の誓いどおり、がんばってみました♪
自分の中でも、手持ち服でこんなコーディネートができるのかぁ、と
発見できて面白い。

バイトも適度に忙しいといういいころあいでした。
雨が降り始めてちょっと冷えてきましたね。

明日もいい1日になりますように☆
by cayos | 2005-11-07 00:41 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco