Welcome 筋肉痛 !

久々にジムに行きました!
多分2ヶ月ぶりです。ああ、会費がもったいない・・・。

腰痛で動けなくてずっと行っていませんでした。
今日は、本当に久しぶり!

1時間半ほど運動しました。
ウォーキングして、筋トレして、ストレッチして・・・。

ウォーキングの間に、来年の上半期の占いを見てました。

以前、今日子さんに教えていただいたのですが、
私の星座、蠍座は大幸運期(・・・どうしても変換すると「大耕運機」になる^^;;)を迎えるらしい!
全体運・仕事運・恋愛運は、上り坂っ!
・・・金運は出費激しいみたいだけど。
でも、自分磨きの先行投資は◎らしい^^。

アラ、素敵☆
来年迎えるのが楽しみだわ♪

でも、そのいい運をつかまえるためには、ちゃんと種まきしなくちゃね。

ジムって、すごくいい運気が流れていると思う。
体を鍛えるのって、ある意味、上昇志向じゃない?
そういう空気に身をおくのは心地いい。

一杯通うぞ、これからはっ。

そう心に誓い、バイトに向かいました。

そしたら、早速!
バイト中に筋肉痛がやってきました。

ああ~~心地いい!
しかも、筋肉痛が早く来るということは、まだまだ若さの証拠だわ♪
(・・・こういうこと言ってる自体・・・^^;;)

そんなこんなで、るんるんしているときにふと気づく。

今日この時間、バイト入ってないじゃん・・・。

きゃー!もしかしてただ働き!?
急いでリーダーさんに間違えて仕事に来てしまったことを告げると
そのまま働いていいよ、と言ってもらえました。

また、オオボケをかましてしまいました。あはは。
[PR]
by cayos | 2005-11-08 23:29 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos