夢バトン♪

みゆきちゃんから、受け取りました^^


① 小さい頃、何になりたかったか?

 ずばり、魔法使い!!
 幼稚園に上がる前、クリスマスにサンタさんにお願いしました。
 「魔法使いになれる薬をください」
 ってね♪
 
 でも次の日、目が覚めると枕元に薬は置いてなかった。
 お母さんに聞いてみると、

 「昨日の夜遅く、サンタさんから電話があったよ。
  魔法使いになれる薬は売り切れですって。」  

 と、言われました。
 とても残念でした(^^)


② その夢は叶ったか?

  当然、叶ってはいません(笑)
  あ、でもある意味似たような仕事を選んでいるかな??

③ 現在の夢は?

  好きな仕事でお金を稼ぎ、死ぬまでその仕事を続けられるようになる事!
    

④ 宝くじ3億円当たったら?
 
  ものすごく、まじめに答えちゃうかも(笑)

  まずは両親に、今まで私にかかったであろう費用をお返しする。
  そして、両親の夢を達成するための海外渡航費用をポンと出す。

  その後は自分のお金!
  まずは今のバイトを辞めて、表参道にマンションを借り、もしくは買って、暮らす。
  そして、自分のスキルを磨くために、やりたかった習い事を全部やる!

  まずはバレエでしょ、日舞、アルゼンチンタンゴ、サルサ、ヨガ、英会話、フランス語、
  イタリア語、中国語、フィニッシングスクール、声楽・・・

  そして、夜は映画、舞台を観劇しまくる!

  すごい・・・夢のような生活だ・・・
  宝くじ買おうかな(笑)
  
⑤ あなたにとって夢のような世界とは?
  
  って、上記に書いちゃったばっかり(笑)

  ん~。ちゃんと答えるとすれば。

  グローバルでは

  世界中のみんなが、平和で幸せでいられること。
  特にすべての子供たちが、不当な苦しみを受けずに、笑顔でいられる事。
  物質的ではなく、精神的にゆたかな生活を持てること。  

  個人的には

  私の大好きな人たちが、いつも幸せでいられる事。  

⑥ 昨夜見た夢は?

  うーん??覚えてません・・・あんまり夢って覚えてないかも?
  あ、ちなみに私もカラーで見てます^^
[PR]
by cayos | 2005-11-12 02:51 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos