・・・変質者?

事の始まりは、DVD。
昨日から始まったツ○ヤでの半額レンタル。
最近いろいろな方から映画情報をいただいているので
ほくほく顔でかりまくり。
&翌日までに見たい映画もあったので、急いで帰宅。(だから2枚は当日だけレンタルに)

まずは当日分から見なくちゃね。

DVDを機器に入れる。ふたを閉める。

あれ?
リモコンがない・・・。
月曜まであったのに。使ってたのに。

探す。無い。
ベッドの下?すきま?テレビ台の下?
探しまくります。でも、無い。

まさか、ゴミ箱の中??
でも、ゴミ箱は空。

そっか、出かける前に出したんだっけ。
まさかそのゴミと一緒に???

ゴミを業者が引き取りに来るのは明日の朝。
・・・今なら、ある。

一念発起で、
集積場所のゴミをあさる事に!!

今うちの地域はみんな同じゴミ袋で出さなくてはいけないので
どのごみがうちのなのか、わかりにくい。

少ないとはいえ、もういくつかゴミが出ていた。
・・・この中から探すの?(>_<)

外側から、これか?あれか?見て、
見慣れたゴミがある、我家のものを発見!

縛られた紐を解き、中身を確認・・・

でも、この格好ってものすっごくあやしいよねっ!!!

多分知らない人が見たら、変質者!!
違うからねっ、わたし、違うからっ!
これ、うちのゴミですからっ!!

誰もいないのに、心の中で言い訳しまくり^^;;

と、そのとき。
ゴミを持ったおじさんが・・・

とっさに
「こんばんは(にこ)」
っと挨拶できてしまう。
あちらはちょっとびっくりしたみたいだけれど、何事も無く挨拶を交わし、去っていった。

ふぅ。

ゴミ袋の中には、リモコンは入ってなかった・・・。
この苦労はなんだったのか(;_;)

部屋に帰ってまたリモコン探しました。
でも結局見つからなかった。。。

明日までにDVD返さなくちゃいけないから、仕方が無いから本体操作で見ました。
しかし・・・どこ行ったの、私のリモコン。
[PR]
by cayos | 2005-11-12 15:06 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos