まぶしい朝。

ようやく映画を観終わって、さあ寝ようと時計を見ると、
なんと、5時半!
もう朝じゃない・・・(泣)

10時までに返却ポストにDVDを入れないと、延滞料金を払わなければなりません。
半額レンタルで借りてきて、延滞を払わなければならないとなると
レンタル料金より高く取られちゃう!!
もちろん、そんなバカなことはしたくないので、時計の目覚ましをかけました。

が。
めざましが鳴っても無意識に止めたらしく・・・
ふと目が覚めたときには、9時35分!!!

やばーい!!
急いで支度しました。
何とか間に合いました。ほっ。

せっかく出てきたのだから、と思い図書館に行きます。
予約していた本が入ったと聞いたので、取りに行く機会をずっと狙っていたの♪

昨夜、夜中に降っていた雨が止んで、いいお天気です。
朝の光がまぶしい。

図書館に到着したのが大体9時55分。
まだ開館していませんでした。
私は9時半頃から開いているものだと思い込んでいたので、ちょっとびっくり。
昔住んでいたところの図書館は、その頃に開いていたから。
10時ぴったりに開きました。

予約本、無事手に入れられて、ほくほくでした。
そのほかにはバイトの勉強用の本(主にネットのセキュリティ関連)。
バイトのストレスは、多分私の知識が足らないところが原因だと思ったから。
知識を植えつけて、もっとストレスフリーな職場にするべく、がんばるのだ!

それからおうちに帰って、1本映画を観ました。

お昼頃、マンションに新しく導入されると言うインターネットのサービス説明会に参加。
(これもバイトの知識に役立てればと思って・・・)
基本的に、それ系の話はキライではないので、楽しめました。

そして夕方まで少し眠り、レッスンに行き、今帰ってきたというわけなのです。
[PR]
by cayos | 2005-11-13 01:40 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos