愛のカタチ。

ラブ・アクチュアリー
/ ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
スコア選択:

物語のはじまりが、ちょうど今の時期と重なっていました。
なんとなく、嬉しい♪

愛。
一瞬、相思相愛の男女の恋愛を想像してしまうけれどそれだけではないんですね。
友情だったり、兄弟だったり、片思いだったり・・・
始まりであったり、終わりであったり・・・

個人的に一番気になったのは
サラとカールの愛でしたね。
・・・どうしようもない事って、あるんだろうな、と。
[PR]
by cayos | 2005-11-14 23:26 | 映画

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos