私はサザエさんか!?

↓の映画を観て、本日のレッスンに向かう。
少し余裕を見て早めに出る。

駅の改札で、定期券を出そうとお財布(私はお財布に定期を入れています)を探す。

ない。

そういえば、出掛けにテーブルの上に置いたままだった!
しまった~~!!!

取りに行って、急いで次の電車に乗ろうとする。
この電車なら、まだ余裕を持って到着するのだ。
時間的にはまだ大丈夫!

駅に到着し、自転車を停め、改札に急ごうとする、そのとき。
後ろで、ガシャーン!ガシャンガシャン!
私の自転車が隣においてある自転車を倒し、さらにその隣のも・・・
全部で6台くらい倒れた。
そのままにしておく事も出来ず・・・倒れていたのを起こしていたら電車が来た。
乗り遅れた(T_T)

結果的にはギリギリでレッスンに間に合ったけど・・・。

ほんっとうに、私ったらドジなんだから~~~~(泣)
[PR]
by cayos | 2005-11-19 01:23 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos