天然工房公演「ぎんなん」を観にいく!

ぎんなん

昔の養成所の芝居仲間で、今のバイト先でもご一緒している
みなこさんのお芝居を観にいきました!

場所は池袋のシアターグリーン。
つい先々週に他の芝居を観に来たばかりの劇場。
リニューアルしたてでとってもきれいです。

これまた昔の養成所仲間であるIさんと待ち合わせて
会場時間前に劇場に向かいました。
なんとこの日は大入り満員との事で、前売りが手に入らなかったのです。
だから当日券狙いで早めにGO!
その甲斐あって、手に入れることが出来ました☆

安心してご飯を食べに向かう私たち。
おしゃべりに花が咲き、楽しく過ごす。
ふと時計を見ると

後30分で開演!!

うひゃー!と思いながら、二人ともご飯をかきこみました。
二人でいてあんなに無音状態が多かったのは、後にも先にもこのときだけかも(笑)

もちろん、無事に間に合いました(笑)
またまた養成所仲間のRさんも加わり、ともに観劇。

みなこさんは今回主役!
異例のスピードで主役を射止めた事に、拍手を送ります♪
また、彼女の演技はとてもピュアなので、今回のような一生懸命な役はあってますよね。
残りの公演もがんばれ!!

観劇終了後、私は一つの提案をIさん、Rさんにしたのでした(続く)
[PR]
by cayos | 2005-11-19 21:39 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos