またまた、サザエさん。

(続き)観劇終了後、私は一つの提案をIさん、Rさんにしたのでした・・・。

「東池袋のコンコース内でフリーマーケットをやっているんだって。行ってみない?」

先日、有楽町線に乗ったときに、車内のつり広告にそうあったのです。

東京メトロ

IさんもRさんも、行こう!とのってくれたので3人で向かいました。

池袋から東池袋まで一駅。
電車から乗ってすぐ、到着しました。
時間は16時。
まだ終わっていませんように・・・と思いながら。

場所が分からないので駅員さんに聞いてみます。
「コンコ-スってどこですか?」
「え?ここですよ?」

・・・
静かです。お店なんて並んでいません。
「終わっちゃったのかな」
ガッカリしていたそのとき、見たことのあるポスターが貼ってありました!

「あっ、これだよこれ!」

a0006933_21514579.jpg


「16時までだって。」
「もう終わっちゃったんだね~残念。」
「・・・でも、今が16時過ぎなのに、撤収早過ぎない?誰もいないってのは・・・」

私はポスターを見て「はっ!」と思いました。

「今日は、土曜日、だよね・・・」

そうです。私は日にちを間違えていたのです!!
ああ~またしても「サザエさん」してしまった!!

ごめんよぅ、IさんRさんm(_ _)m
[PR]
by cayos | 2005-11-19 21:47 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos