アナ眉、初体験!

予約してから早3ヶ月!
めちゃくちゃ大人気で、新規のお客様はなかなか予約が取れないという
渋谷のアナスタシアに行ってきました!!
ここは眉専門の美容院なのです。
さてさて、どうなることやら?

ここの予約を取ったのは、確かまだ夏真っ盛りの8月・・・
待ちに待ったのよ、この日を!!
2週間も眉をいじらず、ぼうぼうにして待ってたの(笑)
なんてったって、セレブ眉、ハリウッド女優はみんなアナ眉と騒がれているので
期待は大きいのです。

店内はそんなに混んでいなかった。
やっぱり予約で人数を制限しているんでしょうね。

問診票を書いて、いざ。
骨格から、最適なカタチを選ぶ。
私の場合はミディアムアーチ。

型に沿ってアウトラインを決めて
そこからはみ出した毛は、ワックス脱毛。
ベリベリはがします。
痛そうでしょ?でも私はあまり痛くなかった。
むしろ・・・気持ちいい。(ちょっとアブナイ・・・)
ワックスで取り除けなかったものは毛抜きで抜いていきます。
これが目にもとまらぬ早業!すごい勢いです。

鏡で見てみると、もう、すっきり・・・
これだけでも「キレイになった!」ってかんじです。

その後、もう一度アイブロウで書き足して、
ハイライトを入れて、ジェルで流れをつけて
できあがり!!

実はすっぴんでお店に行ったのだけれど、
眉だけ整えていると、すっぴんが気にならない・・・。すばらしい!

自分でお手入れできるキットも買ってしまいました。
アナ眉、恐るべし♪

ちなみに、BEFORE
a0006933_23234347.jpg


AFTER
a0006933_23242484.jpg


一目瞭然、でしょ♪
[PR]
by cayos | 2005-11-22 23:24 | 美人道

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos