お疲れ様。

昨日は徹夜。
そして昼帰り。
・・・あまり楽しい!嬉しい!の徹夜ではなかったので
精神的にも体力的にも、ぐったりです・・・。ふう。

それでも食い扶持を稼ぐために、重い身体を引きずってバイトに行くのです。

あまり忙しくなかったのが救い。
基本的に優しいお客様が多かったので、嬉しかった。
お一人、ちょーーーっと温度高いお客様がいらしたのだけれど
誠意を持って接したら、ちょっと穏やかになってくださった。
ほっとした。感謝。

夜ご飯、最近はちょっとアットホームなお店で食べています。
私が行く時間は、大抵お客さんは私一人。
自由な気持ちでいられる。束縛が無くて、ほっとする。

お料理が来るまで、お店においてある漫画を読むのが楽しみ♪
一条ゆかりさんの「プライド」は、表現魂をぐらぐら揺さぶられるので大好き。
私ももっともっとプロ意識を持って、自らを磨き上げていかないと。

帰りの電車はものすごい混みよう!
前に座っているおじさん、この駅で降りてくれないかな~~
と思っていたら、降りてくれた!
おかげで座れて、ほっとしました。
・・・いつの間にか寝過ごして、電車の終点まで行ってしまったけれど(笑)

疲れているときほど、キツイ言葉が出てしまいがちの私なので
今日は早めに休もうと思います・・・といいながら、早くもない時間になってしまった^^;ありがち。
[PR]
by cayos | 2005-11-24 23:54 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos