人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイルが変わってない…

「藤田敏八監督は、男女の恋愛を描くのがうまい」
と聞いて、早速観てみました。

スローなブギにしてくれ
/ 角川エンタテインメント
スコア選択:

浅野温子、わかいです。かわいいです。スタイルいいです。
先日たまたま舞台で実物の浅野さんを観てきたばかりですが、

はっきり言って、全然変わっていないです!!!
44歳にしてあのスタイル!?ものすごい。。。

若い女の子の持つ危うさが、とってもあっていました。

山崎努さんも、ダンディな男の魅力でうならせます。

浅野裕子さんという女優さんを初めて知りました。
甲斐バンドのリーダーの奥さんになった人みたいです。
すごく、アンニュイなムードがあって、ヨーロッパな印象がある方でした。

私は知らなかったのですが、片岡義男さんという人気作家の作品を映画化したものです。
全体的には、青春の迷走みたいなものが描かれているような気がしました。
by cayos | 2005-11-27 23:01 | 映画

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco