とにかく楽しい作品

噂には聞いていたけれど、なかなか観る機会がありませんでした。

アタック・ナンバーハーフ ワン・ツーBOX
/ ジェネオン エンタテインメント
スコア選択:

なんとなんと、これって本当にあったお話みたいです。
オカマさんたちのバレーボール…
あなどるなかれ!かなり一生懸命なんですから。

だけど色々勉強になります。
「いつもきれいでいよう、可愛くしよう」
という姿勢って大事だなって。
たとえそれが、120%報われなくても、そういう姿勢がきっと可愛いのだわ。

出演者の中には、本物のゲイの方もいました。
しかも、

その人が一番キレイなの!!


絶対女性だよ!って思ったのだけれど、
あるんです、ちゃんとのど仏が(^^;;

とにかく、男の人がこれだけ頑張って、これだけ可愛くなれるなら
本物の女である私だって、もうちょっとなんとかなるでしょ!

見終わってから元気が出てくる映画です♪
[PR]
by cayos | 2005-11-27 23:09 | 映画

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos