CGなんか無くても、大迫力!!!

ものすごいです!
2時間45分が、ハラハラドキドキの連続であっという間に過ぎてしまいます!

タワーリング・インフェルノ
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択:

私はこの映画を今まで観たことがありませんでした。
まず、「長い」ということで躊躇していました。
しかし、どうでしょう!
本当にあっという間に終わってしまった。
終始ストーリーに引き込まれていました。

最近世間を騒がせている、ずさんな建築…
きれいな外観にある、お粗末な中身。

この物語は、そこから始まる大惨事を描いています。
パニック映画の金字塔にもなった映画。

今観ても、全く古くささを感じさせません。
ポール・ニューマンとスティーブ・マックイーンの2人を中心に
いろんな人間模様が描かれます。
その相関が非常にすばらしい。

コレは一見の価値ありです。
まだの方は是非!ご覧くださいませ。

※ちなみに、こういうテイストが好きな方。
 「ポセイドン・アドベンチャー」もお勧めします。
 私は「タイタニック」より↑の方が面白いと思う。
[PR]
by cayos | 2005-11-27 23:18 | 映画

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos