欲しいものバトン

ブログにもよくコメントを書いてくださる
くちばし★さんから頂きました。
レッツトライ!

Q1. 今やりたいこと

・観劇
・映画鑑賞
・稽古
・読書
・ジムに行って体を動かす
・整体に行く
・温泉に行く
・美術館巡り
・部屋掃除
・年賀状作成
・家計簿つける

…なんだか夢あふれるものから始まって、次第に現実的になっているかも^^;;

Q2. 今欲しいもの

時間!
いくら酷使しても疲れない健康体!
あとは、財力!
有り余るほどの才能と美貌!

…なんて強欲なんでしょう^^;;

Q3. 現実的に考えて、今買って良いもの

う~ん。コンタクトかなぁ。
1ヶ月使い捨てタイプなのに、4ヶ月以上使っているかも…^^;;
後はめがねかな。
なんだかツルが曲がってしまって、見にくい。
買っていいもの、というより、買わなきゃいけないものだね。

Q4.今欲しいものだけど、買ってないもの

DVDレコーダーかな。
次世代のもの(ブルーレイとか)の方式が一本化されたら
是非手に入れようと思っています。
   
Q5. 今欲しいものだけど高くて買えないもの

顎関節症の治療&歯列矯正。
最近少し悪化したみたいで、ちょっとしゃべりにくいのです(>_<)
商売道具なのに…いかんよねぇ。

Q6.タダで手に入れたいもの

クーポン券。
HOT PEPPERは毎号欠かさずもらってきます♪ 

Q7. 恋人(旦那)から貰いたいもの

愛でしょ、愛!(笑)
あとは、一緒に過ごせる時間かな。

Q8.恋人から貰って困るもの   

う~ん、裏切りとか? 
やきもちは、許す(^^)度を過ぎなければ(笑)

Q9. 恋人にあげるとしたら

こっちもめいっぱいでしょ~~☆
…ってか、あげられるもの無いしなぁ。
私をア・ゲ・ル♪ってのも…嬉しくなさそうだし(^^;;
あ、でも「面白いから一家に一人いて欲しい!」って言われたことはある!
楽しい時間をあげられるかも!
…でもそれって、恋人としてじゃないんじゃ…^^;;;;うむむ。

*************************************

以上になりますね。
欲しいものって、いざ考えると難しいかも。
でも「私、そうか。コレが欲しかったんだわ!」って明確にもなって面白い♪

さぁ、だれがバトンを引き継いでくれるかしら??
[PR]
by cayos | 2005-11-30 01:45 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos