男の世界…ってかんじ。

ゴッドファーザー PART II
/ パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
スコア選択:

言わずとしれた名作です。

アル・パチーノもデニーロも若いっ!
というか、昔はデニーロかっこよかったんだねぇ。。。

前作のゴッドファーザーでビトー・コルレオーネを演じたマーロン・ブランドの
若き日をデニーロが演じています。
容姿はにていないのですが、演技が始まると「にている!」とびっくりしてしまう・・・
デニーロは徹底的にマーロン・ブランド演じるビトー・コルレオーネを研究したそうです。
口調とか、声とか。
…もう一回パート1も見てみなくちゃ。

続編は前作よりも質が落ちる、というジンクスを破って
パート2でアカデミー賞を獲得したんですよね。
落ち着いた質感、アル・パチーノの苦悩などが色濃く描かれていて、
やっぱり「さすが」と思わずにはいられない作品でした。
[PR]
by cayos | 2005-11-30 01:52 | 映画

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos