とほほだよ。

なんだか最近、とみにバイト中のミスが多いみたい。

対応履歴を残すんだけれど、
消していいところを消していなかったり、
消さなくていいところを消してしまったり…

なんだか、柔軟に仕事ができていないみたいでとほほです。
いつの間にか、頭の切り替えが悪くなっちゃったのかしらん。。。

仕事時間の終わる寸前。
絶対残業になると思いながら、誰も出てくれないコールに出ました。

すぐ終わると思っていたのに、なかなか決着がつけられず
一番最初にお願いしていたことが、実はされていなかったことに
1時間近く経ってから気が付いた…。

とほほです。

お客様にとほほ、というより
自分にとほほです。
もっと、口を酸っぱくして細かく聞けば
こんなにお客様の時間も私の時間も奪うこと無かったのに…。

もう少し、落ち着いて、細かいところもしっかり見ていかないと…。

はぁぁ~つかれまちた。
[PR]
by cayos | 2005-12-01 00:14 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos