珍しく

今日はもうお風呂に入って、後は眠るのみ・・・と言う体勢が取れています。
最近は3時以降に寝るのが当たり前だったから、久々の快挙です。

今日もバイトでした。
思わずため息つきそうになるくらいおも~い気分だったけれど
やる気を出すために、メイクに気合を入れる!
そうしたら、アイラインがすごくうまく行ったので、ちょっと上機嫌に♪(単純)

出勤してすぐさま怒られましたけど・・・
おとといの案件について。
ちょっとまた、へこみそうになる・・・が、失敗もまた経験なり。
あんまり気にし過ぎないようにする。

特に応対を注意。
丁寧に、細かくやることを念頭に置きました。

で、またまた終業間際。
今日最後の応対をさせていただいたお客様から、こう言われました。

「とてもご親切に教えてくださって、どうもありがとうございました。」

嬉しかったです。
ちょっとだけ、前進したような気がします。
[PR]
by cayos | 2005-12-02 00:18 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos