またやっちゃった・・・

さてさて。
これを書いている今、3時ですので
ちょうど昨日の起床時間となります。

昨日は集合時間が始発電車に乗っても間に合わない時間だったため、
おとといの終電で集合場所付近のマンガ喫茶などで夜明かししようと思っていました。
が。
最寄り駅よりも少し遠いところの、違う路線の駅ならば
始発に乗れば間に合う事が判明♪
両親の好意で、そこまで車で送ってもらう事になりました。
(ありがとう♪)

目覚ましをかけた時間よりも、どうしても早く目が覚めてしまう・・・
緊張感からか、楽しみからか?
3時半におきようと思っていたのだけれど、えいやっと3時に起きました。

前日の就寝時間は夜10時。
しっかり睡眠はとっています。

しかも↓のコメントにも書きましたが、
22時から26時の時間帯の睡眠は、お肌のゴールデンタイム。
しっかりその時間はベッドにいたので、肌の調子がいいのなんの♪
早寝早起き、いいですねぇ。クセにしようかな。

もろもろ用意をして、4時半に家を出る。
まだ外は真っ暗です。
予定していた時間よりも早く駅に着き、両親と別れる。
ホームに行くと・・・もうずいぶん人がいるんですね。
自分の知らない時間帯にも、動き出している人がいる。
わかっていることだけれど、なんだかちょっと感動。

とりあえず、両親に送ってもらった事のお礼を言おうと携帯を探す。
が、無い。。。
かばんの中、コートの中を探しまくる。
でも、無い。。。

どこかに落とした!?
それとも、車の中!?
出来れば後者と考えたい・・・
でも、今家に電話してもまだ帰っていないだろうな・・・

仕方なく、電車に乗り、目的地の駅についてから家に電話。
やっぱり、車内に忘れていたとの事。はぁ。相変わらずぼけまくり。

集合時間にも無事間に合い、出発。

山梨に入ると、きれいな富士山がドカーンと広がっている。
本当にものすごく近い。ものすごくきれい。
今日は本当に天気が良かったので、とてもきれいに見えました。

いつもなら、みんなに写真をとってお見せするのに~~!(>_<)ぐやじい。

でも、その分、お仕事は精一杯やってきましたから、よしとしよう!
[PR]
by cayos | 2005-12-06 23:59 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos