人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のオフ!

今日はめずらしく、何の用事もない日。
もしかしたら昨日の撮影が撮り終わらないかもしれないと思って
撮影予備日としてあけておいたのです。
でも、無事に撮り終わったので、本日は何もない優雅な一日を過ごせました。

まず。
とにかく寝る!
お昼過ぎまで寝てました。
たまにはこんなのもいいよね。
そして、半額セールで借りてきたビデオを2本見た。
3本目をみていたら、また眠気が襲ってきてうとうと・・・
そんな矢先に夕食。
父がおいしいワインをあけてくれたので、いただきました。
3,4杯は飲んだかな?
そしてまた、今はいい気分でうとうとです。

明日はまた朝早くにお出かけです。
また早寝早起きを心がけよう。っと。
by cayos | 2005-12-07 21:24 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco