朝の光

なんだか、昨日はくよくよしてしまいました・・・。
何が原因だったのかな?そういう時期なのかもしれない。

今朝はバイトのため、早起き。
朝の光を浴びて出勤します。
ピンと冷たい空気に、清浄な朝の光。
なんだかたちまち元気になってしまいました。単純です。

バイト先では仲良しのみなこさんとご一緒できて
しかも、私のウィークポイントをカバーできるように、色々教えてもらえたし。
お客様もいいかたばかりで、気持ちよくお仕事が出来ました。
みんなに感謝♪

そして今日はレッスン。
自分ではまったく予想していなかったよい結果が出て
とっても嬉しかったです。
・・・というより驚きの方が大きかったのですが。
ここでも、周りの方に自分の知らないいいところを教えてもらいました。感謝♪

ここのところ、母が風邪で寝込んでいます。
しかも腰痛も併用中・・・
私でも作れる簡単で、滋養のあるお料理を知っている方がいたら
ぜひぜひ教えてくださいませ^^
[PR]
by cayos | 2005-12-10 23:30 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos