舞台より素敵な生活

…という映画を観ました。
なぜかエキサイトのライフログでは検索ができなかったので、
画像はないのですが。

一時は人気戯曲家であった男。
幸せな家庭を持ち、今は元ダンサーの妻から子どもをせがまれている。
そんな折り、隣に10歳の子供を持つ母子家庭が越してきて…

と言う話。
原題は「How to Kill your neighbor's dog」。
隣んちの犬を殺す方法、という物騒なタイトル。
これがどうつながるかは、映画を観てのお楽しみ。

おしゃれなお話でしたが、
私としては、もう少し言いたいことがスッキリまとまっている方が見やすいかな~とも。

劇中劇のシーンは面白かったです。
あと、DVDのMENU画面のイラストがかわいかった。
[PR]
by cayos | 2005-12-11 23:21 | 映画

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos