今まで感じたことのない、鑑賞感。

オール・アバウト・マイ・マザー
/ アミューズソフトエンタテインメント
ISBN : B00006F1V6
スコア選択:

なんとなく、ずーっと気になっていたのですが、ようやく手に取ることができました。

まず。
とってもおしゃれな映画です。
赤の使い方がものすごく素敵。
見終わってから、これはスペイン映画だったのだと知りましたが
とってもおしゃれです。

この映画は女性のストーリーです。
色々な女性…でも共通して言えるのは
女はみんな、女優だと言うこと。
どんな女性も日常の中で演じているんだなぁ…と思いました。

なんというか、すごく新しさを感じました。
今までのどの映画とも似ていない、と言うか・・・
すごく深くて、好きだなぁ、と思いました。

そして、女優さんは素敵な人ばかりでした!
そして、うまい。。。当たり前かもしれませんけど。

ペネロペ・クルスも出演していますが、私と同い年だったんですね。
なんだか親近感♪
ペネロペを見ると、千葉でバレエを教えてくださった先生を思い出します。
ちょっと似ているんですよね~
バレエをやると美人になるのかしらん?ペネロペもやっていたそうだし。
…私もやってればよかったわ~ん。
[PR]
by cayos | 2005-12-11 23:37 | 映画

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos