書きたいことはいっぱいあるんですよ~

なのに、体力と時間がおっつかない。(>_<)ぐやじい~~
アウトプットしないと、ねたがくさってしまいます~~。

ビタミンC を摂って睡眠するしかないんですけれどもね。くすん。

そんな中、本日は久々の丸一日OFF DAYです!

最近は「TO DO リスト」をしっかり作成して、行動するようにしています。
だから比較的、有意義に使えたかな?

午前中には起きようと思っていたのに、気づいたら正午(^^;
マスクをして、着替えをして、お食事。
・・・もちろん食べるときはマスク、外します(笑)

その後は、年賀状のコメントを書く。
大体半分くらい書き終わりました。
後は、今夜仕上げます。

そうこうしている間に、父が私の自転車を直してくれました。
感謝感謝(^^)
後ろのかごががたつくんで、困っていたのです。
これでリスト一つ、片付きました。
16時くらいに図書館に本を返却。
新しい本も借りてきました。2冊。
読み終わったら感想文UPしますね。
本を少し少なめに借りたのは、今週もまたビデオ三昧だから。
TSUTAYAレンタル半額DAYなので。
半額キャンペーンに毎回借りるのが、私にとって非常にいいテンポになるようです。
こちらも見終わったらUPしますね♪

帰る道すがら、本日書き終えた年賀状を投函。
ちょっと肩の荷が下りました♪

さて、後は溜まったブログの記事を書かなくっちゃ~。
[PR]
by cayos | 2005-12-18 19:06 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos