肉体を信じよう。

マッハ ! プレミアム・エディション
/ ジェネオン エンタテインメント
スコア選択:

すごい!すごすぎる!

私はこの映画を見るのは2度目。
一度目は試写会でした。本当に申し訳ないくらい期待していませんでした。
が!が!

観終わった後は身体が熱くなります。
人間ってすごい!身体ってすごい!

もっと自分の肉体の可能性を信じ、ソレを伸ばしていくことをしなければ
あまりにももったいないと思いました。

ノーワイヤー、ノーCGです。
燃えたい人は、ぜひ!
[PR]
by cayos | 2005-12-18 19:26 | 日記

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos