純愛ってこういうこと?

アタメ 私をしばって!
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
スコア選択:

最近、気になる映画監督、スペインのアルモドバルの初期作品です。

正直、このタイトルで借りようかどうしようか迷いました(笑)
SM?ってかんじで…

しかし意外や意外、なんと純愛映画でした。

正直こういう目に自分があったらものすごく困ると思うけれど、
相手がアントニオ・バンデラスといういい男だから許せるんだろうなぁ(笑)
女性の心情変化の描き方が絶妙です。
無理やり縛られることから、自ら「縛って」と言わせるまでの変化・・・うまい。

しかし、この監督は状況作りが非常にうまい。
前も書いたのですが、赤がとても印象的で、さらに青とのコントラストがキレイです。
スタイリッシュな作品でした。
[PR]
by cayos | 2005-12-20 01:44 | 映画

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos