Sleeping Beauty の周り

トーク・トゥ・ハー スタンダード・エディション
/ 日活
ISBN : B00018GZ0A
スコア選択:

これもアルモドバル作品。
ね?下でも書いたとおり、赤と青のコントラストが印象的でしょ?

愛する女性が植物状態になってしまったら
あなたはどうします?
目覚めの奇跡を信じて献身的に尽くし続けるか、
眠ったままの彼女がまるで別人のように思えてしまうのか、
それはそうなってからでないと、きっとわからない。

ほんと、こういう状況設定はどこから思いつくんだろう。
彼の作品はいつも新しい着眼点で、びっくりさせられます。

スペイン女優はきれいな人が多い!
バレリーナ役の女性はかわいらしい感じで
女闘牛士役の女性はものすごくカッコイイ。美人。
チャールズ・チャップリンの娘も出演していますよ。
[PR]
by cayos | 2005-12-20 01:50 | 映画

ずっと放置してました!ちょっとずつまた更新しようと思います。


by cayos