人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「プチトラベルバトン(東京&横浜&千葉編)」

ケンさんから回ってきました。

1好きな東京の街は?
 理想は表参道
 しっくりするのは新宿

2それは何故ですか?
 古いものと新しいものが同居する町だから。

3好きな東京の路線は?
 有楽町線。
 昔良く利用していた線だから、思い出深い。

4以前、好きだった東京の街は?
 東京。
 地方から上京した人、またはその逆、
 さまざまなところへ向かうターミナルとなっていて好きだった。
 今はあまり通らないので、わかりません。

5今、一押しの東京の街は?
 うーん・・・三茶かなぁ。

6今後、住みたい区&街は?
 港区。表参道及び青山!

7横浜で好きな場所は?
 あまり知りません(>_<) 

8千葉で好きな場所
 そりゃもう地元!!
 稲毛の浜。大好き。
by cayos | 2005-12-27 00:19 | 日記

最近あまり言葉を発していない!せめて文字にして発したい。毎日更新できるようがんばります。


by cayoco